サービス付き高齢者向け住宅のことならフジパレスシニア

シニアハウス
サポーターズブログ

2015年4月23日認知症が改善する!? フジパレスシニア

みなさんこんにちわ!

まずは、ブログは昨年12月以来、コラムは昨年9月以来の更新となりましたことをお詫びいたします。

沢山の方から、コラムは終わったのか?勝手に休むな等々、厳しくも温かいお言葉頂きましたことに感謝致します。

さて、この半年、何をしていたかと言えば、おかげさまで非常に忙しくしておりました。あっと言う間に時間が過ぎてしまい、気がつけサクラも散り、もうすぐゴールデンウイークというこのタイミングで、今年一発目のコラムをお届けします。

http://www.fp9982.com/fps/colmn/story/story27.html

新たな目標を定めるには、自分の立ち位置をしっかり見極めること。そして、少し頑張れば達成できそうな目標を定めることがポイントですね。

今回は少しの背伸びではなく、かなり頑張らないといけないことも、あえて宣言させて頂きました。

有言実行のパワーで今年も1年頑張って参りますので、よろしくお願いします。

それでは、ごゆっくりどうぞ!!

http://www.fp9982.com/fps/colmn/story/story27.html

電話番号
メールから問い合わせ