自分の親を安心して預けられる住まい

親孝行のカタチ

みなさん、こんにちは!

週末の良い天気から一転、雨模様の一日ですね。

こんな時は、フジパレスシニア定期コラムを読んで、熱くなってみてはいかがでしょうか?

 

さて、前回のブログで少しご紹介させていただきました、フジ住宅の親孝行月間。

大変多くの反響を頂きましたので、今回は定期コラムで、もう少し詳しくご紹介させて頂きました。

http://www.fp9982.com/fps/colmn/story/story23.html

 

『親孝行』は、しなければならないとか、こうでなければならないといった固定観念というか、何か難しい印象をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

 

そうではなく、『親孝行』とは、ズバリ、親に対する『感謝の気持ち』を持つことです。その方法や表現の仕方に制限はありません。

何かプレゼントしたり、感謝の気持ちを言葉で伝えたり、今皆さんが存在すること自体が『親孝行』かも知れませんね。今回は、フジパレスシニアに入居してもらうことが、最良の『親孝行』ということで、ひとつのエピソードをご紹介させて頂いております。

http://www.fp9982.com/fps/colmn/story/story23.html

 

じっくりお読みいただければ幸いです。

 

また、Face Book でもブログ&コラム、ご紹介しております。いいね! お待ちしております!