サービス付き高齢者向け住宅のことならフジパレスシニア

シニアハウス
サポーターズブログ

2014年3月28日あたりまえ♪ あたりまえ♪ あたりまえ♪ ・・・

皆さんこんにちわ!

いよいよ期末を迎え、皆さんお忙しくされていると思います。

フジパレスシニア定期コラムもいよいよ第21話ということで、3週目に入ったくらいでしょうか?

 

一部の根強いコアなファンからは、感動した!いい話やね・・・。毎回楽しみにしてるで・・・

といった嬉しいようなプレッシャー(?)のようなお言葉を頂きます。

 

毎回コラムのネタには頭を悩ませますが、ひとつだけ言えることは、全て事実に基づいた内容であるということ。

一人でも多くの方と考えを共有できれば嬉しいなあと思いながらペン執っています。

 

今回は、シニアハウスサポーターの実体験から、深く考えさせられたエピソードをコラムにしました。

人は誰もが老いていきます。老いていくからこそ、あたりまえの自分が何なのか?どうしたいのか?をしっかり考えて、行動していきたいものです。

それでは、ぜひじっくりご覧下さい。

 

 

 

電話番号
メールから問い合わせ