サービス付き高齢者向け住宅のことならフジパレスシニア

シニアハウス
サポーターズブログ

2013年5月1日自分の親を安心して預けられる住まい

このブログを見ていただいている皆様、こんにちは。

 

皆様にフジ住宅やフジパレスシニアをもっと知っていただき、お役に立つ情報をドンドン発信していくために、本日よりブログ「シニアハウスサポーターズブログ」を開始する運びになりました!

 

フジ住宅のこと、フジパレスシニアのこと、日々あった出来事、介護・医療業界のこと、

ちょっとした裏話、深イイ!話、いろんなお話を発信していく予定ですので、楽しみにお待ちください!

 

 

そんな記念すべき第1回目のブログのテーマは「自分の親を安心して預けられる住まい~フジパレスシニアの成り立ち~」です。

 

私たちフジ住宅は、『しあわせはこぶ住まいづくり』を合言葉に、創業から今日まで永年にわたり、分譲住宅や分譲・賃貸マンション等を始め、多くの『住まい』を提供してきました。

住んで頂くだけが目的ではなく、住んで頂いた後にどれだけしあわせな暮らしを送って頂けるかが、大事です。

 

高齢者住宅においても、その思いは全く同じで、とにかく、地域の高齢者の方がいつまでも安心・安全に暮らしていただけるような『住まい』を念頭に、研究を重ねて参りました。

 

『高額な入居金は不要で、年金生活の方も利用でき、私たちと同じサラリーマン世帯でも、十分面倒を見ることができるような価格設定で、いつまでも人間としての尊厳を持ちながら、安全に、明るく、楽しく、安心して、いつまでも笑顔で暮らせる『住まい』を提供していきたいという想いから、『フジパレスシニア』は生まれました。

 

そのコンセプトこそが、このブログのメインタイトルでもある『自分の親を安心して預けられる住まい』です。

 

「フジさんの(高齢者)住宅だから安心」とご入居を決めていただける方も、日々増えてきているのは本当に嬉しい事です。

ご入居いただいた方にも、そのご家族にも、関わっていただける全ての方から「フジさんの高齢者向け住宅で本当に良かった」と喜びの声をいただき続ける事が我々の一番のモチベーションになります!

 

「フジさんだから」この言葉をスタッフひとりひとり、今後も一つでも多くいただけるように、今後も頑張っていきます!

 

電話番号
メールから問い合わせ